世界の名言・格言集

.--

スポンサー広告



.11

心に残る

生まれてきた甲斐

自分が生まれてきたときより死に至るまで、
周囲の人が少しなりともよくなれば
それで生まれた甲斐があるというものだ


新渡戸稲造



.04

心に残る

私に出来ること

私はひとりの人間に過ぎませんが、
それでもひとりの人間です

私は何でもできるわけではありませんが、
それでもできることはあります

私に出来ることは、
喜んでやるつもりです


ヘレン・ケラー

.13

心に残る

同じ方向を


愛は、お互いを見つめあうことではなく
ともに同じ方向を見つめることである


サンテグジュペリ

.09

心に残る

運命は


運命は、わたしたちを幸福にも不幸にもしない
ただその材料と種子とを
わたしたちに提供するだけである


モンテーニュ

.08

心に残る

生き返らせる

絶望した人間に笑いを蘇らせることは
その人間を生き返らせることに他ならないのだ


P・F・ドラッカー

.31

心に残る

シャンフォール

一番無駄に過ごした日は
笑わなかった日である


シャンフォール



僕たちが出来ること


検索エンジン

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー



最新コメント


おいでやす

サイト内検索
広告

RSSフィード 管理者ページ
