世界の名言・格言集

.--

スポンサー広告



.11

前向きに

幸せ


”幸せ”だから笑うのではない
”笑う”から幸せなのだ


アランの幸福論より

.09

前向きに

苦しいときは

苦しいときは
自分を成長させる
チャンスだ


長友佑都

nagatomo.jpg



.21

前向きに

人生の目的

人生の目的は、
役に立つこと、
責任を持つこと、
思いやりを持つこと、
値打ちのある人間、意味のある人間になること、
自分が生きたことで、
なんらかの違いを作り出すことだと思う


レオ・ロステン

.14

前向きに

本気になれば

本気になれば夢は叶う


小柴昌俊

物理学者
2002年ノーベル物理学賞受賞

.25

前向きに

最善を尽くす


人は
人生が公平でないことを悟れるくらいに成長しなくてはならない
そしてただ
自分の置かれた状況のなかで最善をつくすべきだ


スティーブン・ホーキング

.24

前向きに

死ぬまでやる

君、弱い事をいってはいけない
僕も弱い男だが弱いなりに死ぬまでやるのである
やりたくなくったってやらなければならん
君もその通りである


夏目漱石


.14

前向きに

絶望とは

絶望とは、愚者の結論である


ベンジャミン・ディズレーリ





僕たちが出来ること


検索エンジン

プロフィール

Author:チャーリー



最新コメント


おいでやす

サイト内検索
広告

RSSフィード 管理者ページ
